2010年01月11日

東京ラブストーリー

未だに好きなドラマのTOPに挙げるくらい好きなドラマ


東京ラブストーリー


あれが放送されてたのはおいらが小6の終わり・・・(歳がバレるあせあせ(飛び散る汗))。

20年前ですか。

そういえば、ドラマ放送終了して春のラジオ聴取率週間のとき。

いつも聞いてたラジオ(「伊集院光のOh!デカナイト!」)のクイズコーナーに織田裕二さんが出演、と。


ドラマ好きとしては、応募するでしょう!!わーい(嬉しい顔)


ってことでハガキ1枚出したら、見事当選るんるん

電話越しでしたが、織田氏・伊集院氏と話して、しかも賞金1万5千円ゲットしたことがあります。


で、そんな東京ラブストーリー。

大学生の時に、DVD BOX出たんでソッコー買ってCD

今でもリビングのDVD棚に置いてあります。



で、なんと!その東京ラブストーリーが。

昨日 1/10から。

スカパー!の、フジテレビTWOにて。

再放送されてるのですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2





観るでしょう





撮るでしょう
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





DVDに焼くでしょう黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート





DVD BOX持ってるのに、さらに録画してDVDに焼くとは。

我ながらアタマ悪いと思ってますが、それが何か??わーい(嬉しい顔)



皆さんの忘れられないドラマとかって、何ですか?


posted by ぴあす。 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

