2010年01月18日

衝動買いー。

ってことで、戦利品じゃ!!!


おおきく振りかぶって.JPG


ホントは13巻まで出てるんだけど。

この間ゲットした図書カード5000円分で買えるトコまで。


今更、って感じで買いましたが。

このマンガの野球部、モデルが我が母校なものでして。

出てくる学校の風景とか、構内見取り図がそっくりで!


懐かしい〜〜〜。


posted by ぴあす。 at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一瞬、同人誌に見えたよ。

いかんねぇ。
Posted by rarz at 2010年01月19日 07:32
>rarz

毒されてますねぇ〜。
ここ何年か聖地巡礼してないから、毒素溜まってるんじゃないの?
くりすさん、夏に治療をお願いしますよ〜。
Posted by ぴあす。 at 2010年01月19日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

