2010年01月28日

しょぼしょぼ。

朝からバッチファイル作成〜。

iniファイルを141作成、そしてそれをもとにバッチを4つ。





ひぇ〜〜〜





まぁ、ベースがあるのでファイル名など変更していくだけ、と

言ってしまえばそれまででございますがね。




イチからプログラムなんて書けないし〜〜。





午後は診療所行って来よう。左足首、やはり調子悪い。

雨が降らなきゃいいけどな〜〜〜。















・・・・・・(以下独り言)・・・・・・


俺がピエロになれば、それでいいのかねぇ?

本質的な解決には、なってないんだけど。

別に否定する気は毛頭ないけど。楽しんでるならそれでいいし。

でも、最低限のルールってモンが、あるんじゃないかねぇ?

やることやらずに、自分の主張だけ認めろと言われたって。

暴論にしか、聞こえませんが。。。


・・・・・・(以上独り言)・・・・・・





posted by ぴあす。 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139580977

この記事へのトラックバック
×

