2010年02月08日

日本の車窓から

さて、前回は夜だったので見られなかった名古屋〜三重の車窓。


まぁ、山ですが(笑)。





白子から鈴鹿サーキットまでは5.5kmなんですな。


歩いたあの時は90分くらいかかったのかな?






新幹線では、珍しくA席に乗りました←E席空いてなかった。


で、前から気になってたことを実行!





左側に見える富士山を確認する☆




東京→新大阪方面では、富士山は進行方向右手に見えます。



しかし、1ヶ所だけ、左側に見えるんです!!





いつも寝ちゃってたからね〜。





ドラクエやりつつ、窓の外をキョロキョロ←不審者だ(笑)。





静岡駅通過したところで、無事に見られました♪




富士山、あまり雪はかぶってませんでした。
posted by ぴあす。 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。