2010年02月25日

民間療法。

昨日から花粉が急激に飛びまくってる(><)


おかげで起きてからすぐ、会社でも家でも鼻水ぐしゅぐしゅ。。。


で、会社ではマスクしてたわけだが。





回りのみなさまと雑談中、とある民間療法を耳に。





鼻にワセリン塗るといいらしいよexclamation×2






というコトで。今朝から地味〜〜にワセリン塗っているんですが。


確かに、ラクになった気がする〜〜〜〜〜〜〜〜〜ひらめき





ただし、ワセリンは油なので、体温で温まって若干溶けてくるから

その違和感に耐える必要あり(笑)。





今年はマスク+ワセリンで乗り切ろうと思いますexclamation×2





別の話だけど。


最近、トラックボールマウスに興味があるお年頃になりました。


posted by ぴあす。 at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鼻がす〜っとするのと、ワセリンに花粉がついて、中まで入っていかないんでない?
Posted by rarz at 2010年02月25日 23:03
>rarz

ワセリン塗っても、特にスーッとする感じはしないんよ。
でも、花粉を吸着して奥まで入っていかないのはその通りだろうねぇ。
Posted by ぴあす。 at 2010年02月26日 06:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

