2010年03月01日

ジャストサイズは難しい。

今日は上下ユニクロで出勤手(パー)

最近のユニクロは、ジャケットやパンツの品質も上がり、

オフィスワークでも耐えられる(見た目もね)レベルになってます。


しかし。


サイズが合わないのよね〜〜〜〜〜バッド(下向き矢印)


ジャケットはMでちょうどなんだけど。

パンツがね〜〜〜〜〜〜。


ウエスト82を履いてるんだけど、若干余るので

ベルトで無理やり押さえつけてます。

でも、そーするとベルトに隠れてウエストがプリーツ状態にwww


じゃ、78を履けば!?


今度は若干キツく(履けないわけではない)、

ポケットの口が開いちゃうとか、それはそれで

スタイルが崩れてしまうふらふら





ジャストサイズにするにはオーダーしかないんだろうけど。

オーダーなんてするお金ないしたらーっ(汗)


永遠の悩みになりそうですww

解決方法は、今より少し太ることかな・・・ひらめき


posted by ぴあす。 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142461307

この記事へのトラックバック
×

