2010年03月30日

春なのに〜。

久しぶりの更新。

前回が3/12だから・・・2週間以上!?

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m


溜まっていた写真ネタを一挙公開!


@石川へ出張して来ましたー。
 って、出張自体は2/16でしたが(笑)。

歌舞伎の街、小松。.JPG


空港出たら、すぐに弁慶の銅像。

歌舞伎十八番の内、「勧進帳」で有名な安宅関がすぐそばにあるというコトで。

次回は時間があれば、安宅関まで行ってみたいものです。


A2010年2月24日、13時1分の我社です。

仕事の時間ですよー。.JPG


会社のTVで、バンクーバー五輪の浅田真央選手フリープログラムを見る人々。

昼休み、終わってますけど(笑)。

ちなみにおいらは自席でケータイワンセグ見てました手(パー)


Bマクドの期間限定メニュー。

カリフォルニアバーガー.JPG


4種類の内、このカリフォルニアバーガーが一番美味しかったです。

もし再販されたら、食べちゃうだろうなぁグッド(上向き矢印)


C3連休、風が強かったですね。

どこを向く、信号。.JPG


近所の信号。

あまりの風に、あっち向いてホイしてますバッド(下向き矢印)

あ。今はもうちゃんと前を向いて仕事してくれてます。


今年も1/4が終了(笑)←気が早い。

桜も咲き始めているのに、雪が降るなんて。

でも、32年前の4月3日も、東京は雪が降ったらしいですけどね。

何で知ってるのかって??





おいらの誕生日だからグッド(上向き矢印)


posted by ぴあす。 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。