2010年04月05日

自分のことが、わからない。

最近、腰痛がひどくてふらふら

この間なんて、腰の痛みから、右足の付け根にまで痺れがバッド(下向き矢印)

寝ようと思ってフトン入っても痛いんだもん。

なかなか寝付けないってーもんですよ。


原因はどこにあるんだろう、と自己分析。


姿勢が悪いのはわかってるんだけど。猫背だし。

首はまっすぐ向いてるつもりでも傾いてるって言われるし

写真撮るときは肩が傾いてるようで注意される。

特に最近わからなくなってるのが、





「自分の体の向き」






どっち向いてるんだろう?

上半身と下半身、同じ方向向いてるかな?





わからないんですな。

しかも、考え出したらキリがなく、

「この向きであってるかな?」

「いや、この向きなのかな?」

「いやいや、やっぱこっち・・・」





電車の中で、不審者です(笑)。


カイロプラクティックあるいは整体。


行ったほうがいいんだろうケド。


変な病院当たっても悪化するだけだし。


うーん。しばらく様子見するか。


posted by ぴあす。 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145673415

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。