2010年04月12日

物欲の春。

さて。物欲の春まっさかりですが。

あれもこれも欲しくなっちゃう季節ですが。


皆さん、衝動買いしてますかexclamation&question


ここ数ヶ月、欲しいなーと思っていたブツがありまして。

思い立ったら吉日(使い方違う)、とばかりに。。。




トラックボール。.JPG





買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

昨日買ったばかりなので、まだまだ慣れが必要だけど。

楽しい〜るんるん


posted by ぴあす。 at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ値段の割によく出来ていると思うよ。
オレも買うかもだす。
Posted by たーみー at 2010年04月12日 17:58
>たーみー

やっぱそうかな?
まだ1日とは言え、なかなかカイテキに操作できてますよ。細かいところにポイントするのは難儀だけどww
Posted by ぴあす。 at 2010年04月12日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

