2010年04月20日

今頃!?

今日、他事業部の部長が異動の挨拶に来てました。

営業の頃に仕事でご一緒したことがあったので、おいらも挨拶。

で、言われたこと。


「営業から企画になって、ずいぶんとチャラくなったんじゃないか!?」


・・・・・・


今更デスカ(笑)。

企画になったからチャラく見えるようになったのではなく。

営業時代が偽りだったのですexclamation×2


って、別に自分ではチャラくしてるつもりはないんだけどね。




閑話休題。




季節外れの雪が東京でも観測された4/17。

都内で、ジャニーズ様が追突事故を起こしたんだとひらめき

最近多くないか、ジャニーズ様の事故。

ま、それはさておき。

その理由として、警察の発表では。

「雨で濡れた路面でスリップした可能性もあると見ている」

とさ。

いくら早朝で雪が観測されたとは言え、単なる霙だったはず。

積もってないのに、凍ってもないのに、スリップするか!?


・・・・・・都道でどれだけスピード出しまくってたんでしょう、渋谷すばる。


マスコミだけじゃなく、今や国家権力でさえもジャニーズ様に配慮しなきゃいけない世の中なのね。


posted by ぴあす。 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147185543

この記事へのトラックバック
×

