2010年07月07日

ヘッドスパ。

今日は有給!

踊る大捜査線3を見てきますわーい(嬉しい顔)


最近、ウチのシャンプーを変えました。

これまではアジエンス。今は、H&Sのリフレッシュ。


いやー、すごい!!!


何がすごいって・・・





アタマがスーッと涼しくなるexclamation×2





ミント成分配合なので、シャンプーしただけでもスーッと気持ちいい。

さらにコンディショナーなんて使った日には、奥さん!すごいですわよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

これからの時期にピッタリ、な一品。


しかも、単品で買うとシャンプー・コンディショナーそれぞれ900円くらいなのに、

ヘッドスパブラシまで付いたセットが1,200円で売ってた(笑)。

で、ヘッドスパブラシも愛用中。

ライオンのPRO TEC HEADのヘッドスパブラシよりも硬いので、H&Sに軍配るんるん


あ、でも。PRO TEC HEADの制汗剤やデオドラントシートの効き目はすごい。

なので、そっちは毎日愛用。実際、臭いも本当に抑えられてる・・・ようです(笑)。

(自分ではわかりにくいもので・・・たらーっ(汗))





H&Sヘッドスパ リフレッシュシリーズ


PRO TEC HEAD

posted by ぴあす。 at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155663789

この記事へのトラックバック
×

