2006年05月29日

試打会行ってきました。

昨日のことですけど。


ゴルフの試打会


行ってきました。

@ロッテ葛西ゴルフです。

3階建て、打席数300。とても大きく、打っていく方向には観覧車。

景色もサイコーです(◎⌒○⌒◎)

で、軽く50球位を打ってから、いざ試打会へ。

この日は、16時までのイベントですよ。

おいらが試打会に参加し始めたのは14時半くらい?


メチャ混み。。。


「(≧ロ≦) アイヤー

待ち時間のほうが長いんですけど。。。

そんな中、いくつかのメーカーのクラブを打ってきました。

@ダンロップ(SRIスポーツ):ゼクシオとスリクソン、それぞれ3W。

Aブリヂストン:X−ST(シャフト数種類)、ViQそれぞれ3W。
戦利品(ブリヂストン).jpg
下に写ってるのは、参加賞として貰ったティーです。

Bプロギア:ドライバーと3W。
戦利品(プロギア).jpg

くらいしか打てませんでした。。。(*_*)ゝイタタ

完全に出遅れました。

他にもキャロウェイも打ちたかったし、ミズノやテーラーメードも打ちたかった。でも時間がなかった。。。

結局、戦利品は上の写真2つのほか、

戦利品(キャロウェイ).jpg
キャロウェイゴルフのカタログ。

戦利品(ゴルフダイジェスト).jpg
主催のゴルフダイジェストのCD−ROMや、ティー。
上にあるのは抽選会で当たったマーカーとマーカークリップ。

今回参加して思ったのは、ホント自分に「合う」「合わない」がハッキリわかると言うこと。

こういう機会にたくさんのメーカーを打ってみて比較しないと、わからないですから。

これからも、こういう機会があったら積極的に参加したいと思います。
posted by ぴあす。 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18569899

この記事へのトラックバック
×

