2006年06月02日

名門コース。

明日からは、得意先とミーティング→宴会→土曜日接待ゴルフ、と言う過酷な(?)2日間です。

そもそも土曜日にラウンドするのが、1999年まで男子プロゴルフツアーを開催していたコース。

そんなトコ、初心者のおいらが回ってしまってもよろしくて!?

。。。


。。。。。。


。。。。。。。。。


まぁ、どうせクラブ持って走り回るだけだかんねwww


今日は別の得意先と午後ずっと打ち合わせしてて、かなり凹んだ、と言うか嫌な気分になってしまったので、気分転換というか。気持ちを切り替えて、(接待とか気にせずww)ゴルフを楽しみたいと思います!
posted by ぴあす。 at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18716758

この記事へのトラックバック
×

