2006年06月04日

疲れました〜。

既述のとおり、土曜日は接待ゴルフでした。

金曜日の午後から打ち合わせして、夕方に先方を出発。宿に着いたのは17時前くらい。

ゴルフ場に併設されている宿なので、着替えて夕飯まで1時間くらい練習へ。

打ちっぱなしに行く人もいれば、ショートコース(宿泊客は無料!!)に行く人も。

おいらは、ショートコースへ行きました。

結果。。。


ボール3つ失くしたw


池に落とすわ、林に打ち込むわ、散々でしたよww

で、夜中まで宴会して、半分寝不足のままラウンドへ。

組み合わせは、何故か先方の取締役、事業部長、ウチの室長、そしておいら。


。。。オイラが ココニ 

イテ イイノ??



それからはもう、必死でしたよ。

打っては走り、走りは打って。ヘロヘロになりました。

INスタート(10番ホール〜)だったのですが、何と!!


ハーフ54☆


自己ベストです。

この調子なら、申請したハンデ考えるとヤバ過ぎる状況。


でも、心配は杞憂に終わりました。


お昼を挟んで午後は、いつもの(?)調子になり、63を叩きましたw

結果、117。


自己ベスト達成^^


誉められたスコアぢゃねーわな。。。


でも、ハンデに恵まれ、12人中5位となりました!

次回は再来週。また職場の人とのコンペ(?)です。

そこでは、頑張って110を目指したいと思います!

そして2桁叩くホールを撲滅します!


。。。ラウンドするたびに、新しいクラブが欲しくなる。。。
posted by ぴあす。 at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。