2006年10月21日

自己ベスト更新!

今日は、茨城県の「おかだいらゴルフリンクス」まで行って来ました。

天気も良くて、とても気持ち良くラウンドできました♪


気持ちよくラウンドできたのは、天気だけが理由じゃありません!




自己ベストスコア更新!!




今年の4月にコースデビューをしてから、今日で7回目のラウンド。

初ラウンドが129(コレが今までのワースト)、それから117まで行ったものの、そのあと2回連続で124。

で、前回のラウンドで112。それが、先月のことです。


それから1ヶ月で、一気に念願の100切り達成


でも今日の目標を110に置いていたので、コンペ的には大赤字でしたがw


今回の成績がフロックと言われないように、練習を頑張りたいと思います☆
posted by ぴあす。 at 18:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございまーす♪

すごいなー、早くも100切りかー。
僕も早くコースデビューできるようになりたいっす(´・ω・`)
Posted by ひかる at 2006年10月23日 19:15
>ひかるちゃん

ありがとー!!
今回のスコアがまぐれにならないように、練習を頑張ります♪

一緒に練習して見てる限り、ひかるちゃんもコース出れると思うよ!1回コースに出てみると、練習場ではわからない課題が見えてくるものだけどね。。。
Posted by ぴあす。 at 2006年10月23日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

