2006年12月03日

今年最後の。

ゴルフに行ってきました。
場所は、山梨。


ウチの事業部TOPがメンバーになっているとの理由orz


春に買収をした関係子会社と合同の、
「営業系」コンペと言うことで
仕事として(?)参加してきました。


この時期に4時起きはキツイっす・・・。


案の定30分寝坊。
でも、高速がすいてたので時間には間に合いました。


生憎、雲が広がっていたこともあり
富士山はほとんど拝めませんでした。

そして、おいらのスコアにも暗雲がww


結果?


聞かないで下さい。。。


1つ言える事は、ブービー賞としてワインを2本頂いたこと。
でも、おいらは家でお酒飲まないし、しかも
ワインは白しか飲めないので。。。


友達と集まって飲む時まで、寝かせておきますw



今日の散々なスコアのため、ラウンド中は

「ゴルフ引退するか。。。」

と考えていましたが、冬の間に練習して、春になったら
いま一度リベンジします!


そこでダメだったら、そのときこそ・・・w
posted by ぴあす。 at 22:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ、そのワイン是非とも例の忘年会でいかがでしょ〜か?(笑)
でも、鍋にワインって合うのだろうか・・・?
Posted by Kon at 2006年12月04日 22:21
>Konさん

(笑)鍋にワイン。。。合わなさそうですね〜^^;
やはり鍋なら焼酎・・・そして日本酒・・・
この辺はNon*センパイが詳しいのかな(笑)!?
Posted by ぴあす。 at 2006年12月04日 22:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28833830

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。