2007年05月27日

遠かった。そして、眠い。

ポッキー苺味。.JPG


腕がすごいことになってます。


それもこれも、今日のゴルフコンペのせい。





今日はグループ会社の人も交えての


コンペと言うことで、会場は山梨。


てか、富士山のふもと。





遠すぎですよ。。。


幹事と言うこともあり、事前準備するために


朝4時に出発ですよ。


ってことは、3時起きですよ。





こんな過酷な幹事生活も今日まで!


なぜなら、今日こそ最下位を抜け出すから手(チョキ)





・・・結果。








今回も、前回に引き続き


専務賞として赤白ワインのセットをゲット。


そして、副賞として次回の幹事もゲット。





ゴルフの楽しさ、プライスレス。


幹事のめんどくささ、プライスレス。
posted by ぴあす。 at 23:04| Comment(5) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腕、しゅげーっ!Σ(●д●)
このままいけば来年には「永年名誉幹事会長」に親方会から推挙されますな(o`∀´o)

ところで金曜にでも飲もうよ〜、とコメントで誘ってみる(笑)
Posted by みちる at 2007年05月28日 00:38
・・・ということはですよ?
もしや最下位ですかな・・・Σ(`∀´;ノ)ノ

・・・ガンバレサラリーマン。接待(クライアントはもちろん上司もか?!)はツライよね・・・(@_@;)
Posted by Non* at 2007年05月28日 00:40
すごいね。
真っ赤だ。
もしかして、Fitsの近くのゴルフ場?
Posted by かつのり at 2007年05月28日 00:47
真っ赤だね!!
これからひりひりして皮がむけてくるのつらそうだね。。。(>_<)
幹事もお疲れさまでした!
ゴルフは朝が早いからほんと体力使うでしょう。
私は会社でゴルフ誘われてたけど未経験+1日フルに動く体力に自信がないから参加してないデス。。。(>_<)
ま、一度行ってみると楽しいかもしれないけどねー。
Posted by ゆきゆき at 2007年05月28日 08:45
>みちるくん

永久幹事??
謹んでご遠慮申し上げ奉り候。って感じですね^^;次回こそ、次回こそはぁ〜!
金曜?6/1?今のところ大丈夫かも〜。

>Non*ちゃん

もしや、じゃなくても最下位でした。。。
で、Non*ちゃんはいつ打ちっぱなし行くんだい^^??

>かつのりさん

今回行ったのは、富士クラシックと言うコースでした。住所的には、旧上九一色村・・・某宗教団体の本拠地でしたね。

>ゆきゆきさん

最近のゴルフは、移動はカートだし案外大丈夫ですよ!
やってみたい気があるなら、まずは打ちっぱなしに行きましょう^^
Posted by ぴあす。 at 2007年05月28日 10:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43084091

この記事へのトラックバック
×

