2007年06月18日

全米オープン。

朝から全米オープン生中継を観てて


会社に遅れましたが、何か?????





まぁ、もともとフレックス勤務なので


遅刻と言う概念はないんですがねwww





それにしても、優勝が5オーバーとは。。。


さすが全米オープン。





仮に同じコースをおいらが回ったら。。。





そんな大それたこと、想像すらできませんがく〜(落胆した顔)
posted by ぴあす。 at 12:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ゴルフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そもそもラウンドしきれるか・・・。
入ったが最期、富士の樹海となる可能性が・・・。
Posted by rarz at 2007年06月18日 17:53
>rarzくん


そーなんよ!多分全ホールギブアップになる気がするよwww
Posted by ぴあす。 at 2007年06月18日 18:20
ボールが10ダースあっても足りなくなりそうなブッシュだったしね。
Posted by rarz at 2007年06月18日 21:23
>rarzくん

10ダースどころか、100回叩いても出ないよね、あのラフは。相当深いし、粘りがあるし。
Posted by ぴあす。 at 2007年06月18日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45187361

この記事へのトラックバック
×

