2007年12月30日

偉業達成!

たった今、試合が終わりました。


38−35


見事ペイトリオッツ、シーズン全勝達成exclamation×2


シーズン16試合制になり、史上初の快挙です。
(シーズン14試合制の時にはドルフィンズが1回全勝してます)


また、この試合ではその他に次の新記録が生まれました。


@ブレイディ選手


TDパス50本



Aモス選手


TDパスキャッチ23本



そしてさらに


Bペイトリオッツ


シーズン得点NFL新記録



と言うおまけつき。





正直、今日は第4Q中盤まで、非常に厳しい試合でした。

ジャイアンツのDFラインが非常に良く、

なかなかランプレーでヤード稼げません。

でも、そこで出てくるブレイディ選手のパス。

第4Qになり、点差が開いた時には

パーフェクト達成は難しいかな、と思いました。

でも、そこで見せてくれたペイトリオッツ攻撃陣の底力。




シアトルのファンであるおいらも、

今日は素直にペイトリオッツに拍手を送りたいと思います。





さぁ、年が明けたらプレイオフ。

シアトルも出場するので、今年こそ悲願の

スーパーボウル制覇を成し遂げてほしいものです。

posted by ぴあす。 at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。