2008年02月17日

第2回東京マラソン。

今日は第2回の東京マラソン。

都庁前をスタートし、皇居→品川折り返し→銀座→

浅草折り返し→銀座→晴海→有明→東京ビックサイトがゴール。

都心の観光名所めぐりコースなわけであります!


で、会社の後輩が出場すると言うので、

応援に行ってきました。

場所は、13Km・18Km地点の芝公園、27km・29km地点の蔵前。

3万人もの人が走った東京マラソン。

見つけられるか不安ありましたが、無事に見つけて

応援してきました。

そして、彼は無事に4時間50分で完走exclamation×2

でも、スタートラインを通過するまで16分くらい掛かったので

実質的に自己新記録、と言ってましたグッド(上向き矢印)


そんな合間に、撮ってきた写真。


13Km地点.JPG


参加していたガレッジセール・川ちゃん。

蛍光の緑のビブス着てます。

このほかにも、勝俣さんやカンニング竹山さん、

にしおかすみこさんや日テレアナウンサー陣を

見つけましたが、写真撮れませんでしたバッド(下向き矢印)


同じ地点で、もう1枚。


都心を走る.JPG


青空の下、東京タワーを横目に走る市民ランナー。

気持ちいいんだろうな。楽しいんだろうな。

マラソン走れる皆さんは、すごいと思います。


最後に1枚。


家からのマラソン観戦.JPG


ウチのベランダから撮ってみました。

緑の人、カンニング竹山さんです。

タイム制限ギリギリで関門通過していきました。



posted by ぴあす。 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。