2008年05月16日

もきゅもきゅ。

昨日観られなかったので、


録画しておいた





7人の女弁護士





いま、観てます。





釈由美子サン、事件から外されてしまって





もきゅ〜






⊂( ̄(工) ̄)⊃





っと、落ち込んで倒れこんでました。


そこへ彼氏役の永井大さんが、手料理持ってきてなぐさめる。





釈サン、


かわゆし。


(≧∇≦)キャー♪


かわゆし。





あ。2回言っちゃった。





そして、そんな風にお互い励ましあえるのって、いいね。


どっちが上、とかじゃなくて。


お互いを尊重しあってる。


尊敬しあえる。





そんな関係、理想論ですか???


posted by ぴあす。 at 21:39| Comment(7) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな関係いいですねぇ。
尊重しあって、肩の力を抜くこともできる、そんな関係がいいと思いマース!
Posted by なかっちゃん at 2008年05月17日 00:09
>なかっちゃん

そーだよね!やっぱそういう関係ってよいよね♪
Posted by ぴあす。 at 2008年05月17日 05:51
なかなかどうして。

うまくいったり、喧嘩になったり。
振り子のように行ったり来たりですよ。

振子打法?
Posted by rarz at 2008年05月18日 16:19
>rarzくん

お、イチロー選手ですか。
それとも坪井選手?青木選手??

(笑)。

目指せ、4割打者!
Posted by ぴあす。 at 2008年05月18日 16:29
今のところ、5割はキープ出来てるかと。
7割くらいかな、平和なのは。
Posted by rarz at 2008年05月18日 22:26
>rarzくん

素晴らしい、5割の得点率!
ドイツから逃げてきた某赤いチームの代表選手に、決定力UPを教えてあげてくださいww
Posted by ぴあす。 at 2008年05月18日 22:38
思いやりの心
Posted by rarz at 2008年05月18日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96949881

この記事へのトラックバック
×

