2008年06月06日

関ジャニ∞。

今、ズームイン!に出ている関ジャニ∞。


村上くん、バラエティーで見ている通り。


大倉くん。3人の中では一番イケメン??


そして・・・





横山くん。ポロシャツの下に隠れているおなか、


ポッテリしてるのバレバレですよーww








さて、今週の仕事も今日で終わり。


色々力仕事が残ってるけど、調整に動きますかー。


・・・上司がまったく動かないのでね(笑)。


posted by ぴあす。 at 07:31| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
力仕事でメタボ解消!!


継続しないとなかなか難しいですが・・・。
Posted by rarz at 2008年06月06日 07:42
>rarz

残念。
力仕事と言っても、肉体労働ではないのよ。社内調整とか、上をどうやって引きずり出すとか、そういう意味での力仕事ね。
Posted by ぴあす。 at 2008年06月06日 08:52
ははぁ〜。
それはそれで骨が折れるねぇ。

おいらは今日は午前上がり。

そのあと、腰と膝の治療ですよ。
Posted by rarz at 2008年06月06日 11:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99574170

この記事へのトラックバック
×

