2007年12月30日

スカパー!ばんざい^^

早起きは三文の徳


よく言ったものです。

年末に、それを実感しているおいらわーい(嬉しい顔)


8時前に目が覚めて、午前中は2度寝しようかと思ったけど。

何か、起きちゃいました。


でも、年末のテレビってあまり見るものがなくてふらふら

何気なしにスカパー!つけてみました。

そしたら。。。


今日一日、フジテレビ721で


F1レジェンド 再放送exclamation×2


F1のシーズンオフとなった11月から放送している番組を、

一挙再放送!85−86シーズンの中からベストレースを

放送ですよ。85−86年って、まだ日本で中継してないから。

すっげー面白いわーい(嬉しい顔)





そしてさらに・・・


日テレG+で、


NEペイトリオッツ


VS


NYジャイアンツ



NFLのレギュラーシーズン最終節、生中継exclamation×2exclamation×2


シーズン16戦制になってから、史上初の

全勝でもプレイオフ進出を目指すペイトリオッツ。


そして、エースQBのブレイディ選手は

コルツのマニング選手が持つシーズンTDパス記録、

49TDまであと1つ。

マニング弟率いるジャイアンツ戦で、記録を達成するのかexclamation&question


さらにペイトリオッツのエースWRモス選手も、

往年の大スター、J・ライス氏が持つTDレシーブの

シーズン記録22まであと1つ。


世紀に残る大記録を、一気に達成なるかexclamation&questionexclamation&question


いや、この試合を生中継で見られるなんてハートたち(複数ハート)

早起きしてよかった〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by ぴあす。 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

まだまだ!

今日は仕事を無理やり切り上げ(笑)、


会社の人たちとフットサルサッカーしてきましたわーい(嬉しい顔)





19時から20時50分まで。


たっぷり2時間弱ですよ。


最初は人も集まらなかったけど、徐々に集まり


最後の30分くらいはゲームしてました。





いや、フットサルってきついっすもうやだ〜(悲しい顔)


もともと野球野球小僧だったおいら。


サッカーなんて遊びでやったくらいですよ。


でも、他のみんなはサッカー経験者。


だから、上手いexclamation×2





そして、日ごろの運動不足がたたり


帰宅の電車で既に左腕と右足がMAXだるいバッド(下向き矢印)


やっぱり、運動はしないとダメだねたらーっ(汗)





でも、1コだけよかったこと。


数年前にフットサルしたときには、


5分もプレーしたら30分立てなかったけど。


今日は、押さえ気味にプレーしたとは言え、


ある程度普通にプレーできましたexclamation×2


喘息がよくなっているのか、それとも


コントロールできるようになったのか。


まぁ、いずれにしてもよかったよかったぴかぴか(新しい)





これからも、会社の人たちとフットサルしたいと思いますサッカー


posted by ぴあす。 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

どんだけ〜〜〜!!!!

いろんな情報をかき集めると。


現在、浦和レッズが来季に向けて獲得を目指している選手。


@梅崎選手@大分

A今野選手@FC東京

B中村北斗選手@福岡


そのほかにも千葉の水野選手を狙ってるというウワサも。





全く、どんだけ補強すりゃ気が済むんだ爆弾





ま、確かに今期の終盤の戦い、そして

長谷部選手の移籍動向を考えると仕方ないんだけど。

それだけの資金力もあるし。


ちなみに一部報道では、長谷部選手が移籍したら

空いたボランチには山田主将を持ってくるらしい。




えーっと、個人的には阿部ちゃんボランチがいいんですが…。



あとは、J2降格目前の広島から駒野選手を獲ってくるとか。

右サイドとしてね。

で、山田主将はポンテとターンオーバーでトップ下、と。


あ。梅崎選手出番ねーやwww





って、こんな心配どーでもいいんですけどね。


だって、おいらは


エスパルスサポ


ですものぴかぴか(新しい)


posted by ぴあす。 at 11:33| Comment(7) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

残念!

あやうく二日酔いで寝過ごしそうになりながら、


今日も行って来ました、埼玉スタジアム2002exclamation×2





浦和レッズ 





鹿島アントラーズサッカー





応援席.JPG


今日もよく入ってます。


そして、勝利でJリーグ連覇が決まる大一番。


サポーターも気合が入ってます。





勇気付けます.JPG


おいらもこの中に。.JPG


テレビではよく見ていたけど。


実際に自分がこの中に入っていると思うと、感動ぴかぴか(新しい)


でも、王冠の中にいたから写真はモニターに映っている王冠www


試合は双方激しい当たりを繰り返す。


でも、正直レッズが点を取れる気がしない。。。


だって、連戦の疲れなのか、足が動いてないから


攻撃3人とボランチ以下ディフェンスとの


間が開きまくりなんだもんふらふら


あれじゃボールキープできないっすよ。


で、前半で平川選手負傷で細貝選手が投入。


その時の電光表示板。。。


あれ?坪井分身?.JPG





前半は何とか両チーム無得点で終了。


後半開始!.JPG


後半開始。


レッズが足動いてないんだけど、鹿島は対照的に


すっごくよく動き回るダッシュ(走り出すさま)


途中、鹿島に退場者が出たんだけど


人数が少ないなんてまったく感じさせない試合ぶり。


結局、カウンターで1点を挙げた鹿島が


上手い試合運びで勝利しましたバッド(下向き矢印)


それも、こんなサポーターの後押しがあったからでしょう。








それにしても、さすが優勝のかかった試合。


そして今年のホーム最終戦。


すごいお客さんの数でした。


よく入ってます。.JPG


てか、おいらのごひいき清水エスパルス


今日鹿島が勝ったことで来年のACL出場を逃す。。。





残念exclamation×2


また来年、頑張ってACL目指そう!


posted by ぴあす。 at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

訂正。

昨日、


「パ・リーグのプレーオフで初めて1位チームが日本シリーズに駒を進める」


と書きました。


でも、これって間違いでした。ごめんなさい。


正確には、去年の日本ハムがペナント1位通過して、


プレーオフも制して日本一になってました。


新庄さんが泣いてた、あれです。


すっかり忘れてました。


日本ハム、正真正銘の2連覇ですね。


素晴らしいです。

posted by ぴあす。 at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

クライマックス!

プロ野球のクライマックスシリーズぴかぴか(新しい)


まぁ、平たく言えば、あれだ。


プレーオフexclamation





セ・リーグは今日から第2ステージ。


巨人と中日が日本シリーズ出場権を賭けて激突野球





そして、一足先にパ・リーグは今日が第2ステージ最終戦exclamation×2


日本ハムとロッテ、2勝2敗で最後の決戦。


両チームとも、エースが登板です。





おいらのごひいきチームは横浜ベイスターズわーい(嬉しい顔)


でも、パ・リーグだと何気にロッテなのです。


てか、ロッテの4番バッター、


サブロー選手3


を応援してるんです。


まぁ、理由はみなまで聞くなあせあせ(飛び散る汗)





結果は、日本ハムの見事な勝利。


サブさんはチャンスでヒットが出ず、残念な試合になっちゃいました。





それにしても、両チームのファンは熱いね!


札幌ドーム、超満員のお客さんの熱気が


テレビから伝わってきました。





しっかし、考えてみたら。


今年で4年目となる、パ・リーグのプレーオフ。


でも、実はペナントレース1位チームが


日本シリーズに進むのは、初めて。





そんな意味でも、日本ハムの選手の皆さんには


真のパ・リーグ覇者、そして日本一連覇を目指して


素晴らしい闘いを繰り広げてくれることを期待してますどんっ(衝撃)


posted by ぴあす。 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

<写真で振り返る>F1日本GP。

とにかく、もう色んなところで色々と言われているので。


特にここでは言及せずに、写真並べます。


ちなみに写真は基本的に土曜日(予選)のもの。


日曜日(決勝)は雨が強く


とても撮影できる環境ではありませんでした。


あ、写真が多いので、見たい人だけ見てねあせあせ(飛び散る汗)


特にケータイの人、パケ代やばくなっちゃうよ。


続きを読む
posted by ぴあす。 at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

いざ、出陣!

現在、朝4時25分。


ではこれから、





富士スピードウェイへ出陣exclamation×2





行ってきま〜す車(セダン)


・・・雨雨らしいけどねもうやだ〜(悲しい顔)


posted by ぴあす。 at 04:25| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

2008年 F1開催日程。

来年度のF1開催カレンダーが発表されました!


2008年F1カレンダー

3月16日 オーストラリア
3月23日 マレーシア
4月6日  バーレーン
4月27日 スペイン
5月11日 トルコ
5月25日 モナコ
6月8日  カナダ*
6月22日 フランス
7月6日  イギリス
7月20日 ドイツ
8月3日  ハンガリー
8月24日 ヨーロッパ**
9月7日  ベルギー
9月14日 イタリア
9月28日 シンガポール**
10月12日 日本
10月19日 中国
11月2日 ブラジル

*暫定
**承認が条件
2008年のヨーロッパGPは、バレンシアで開催


と言うことで、来年の日本GP@富士スピードウェイは


3連休の中日開催!


しかもこの日程なら金曜に有給が取れる☆


ってことで、レース後は箱根か熱海にでも泊まるか(笑)!?

posted by ぴあす。 at 16:42| Comment(9) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

開幕☆

今日から、07−08シーズンの





NFL開幕





ですわーい(嬉しい顔)


個人的には、学生時代に5ヶ月間行っていた


ワシントン州をホームとする、


シアトル シーホークス


がごひいき。


で、今日はちょうど有給だったので


台風を横目に、朝から生中継TV





今日のカードは、昨年のNFLチャンピオン


インディアナポリス コルツ


vs


ハリケーン”カトリーナ”復興の星


ニューオーリンズ セインツ


の戦い。


前半は一進一退の接戦だったんだけどね。


後半に入って、コルツの一方的な試合になっちゃったふらふら





コルツは攻撃陣さすがの破壊力だけど、


守備はそれほどの恐さがない気がするんだけどね。





それよりもセインツが、攻撃陣は調子上がらず、


守備陣も連携が悪い、と悪循環に感じる。





今年のセインツは厳しいだろうな。。。


かたやコルツは、シーズン中盤のペイトリオッツ戦が


ひとつの山場。


ここを上手く切り抜けたら


今年もスーパーボウルが見えてくるかな・・・?

posted by ぴあす。 at 12:21| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

決勝戦!

今日のアメフトワールドカップ決勝、


日本対アメリカ


とても白熱して、大盛り上がりの一戦でした!!





・・・試合レポは30分書いた内容が消えてしまった・・・


今は改めて書く気力ないやもうやだ〜(悲しい顔)





簡単に結果だけ書くと、下馬評の高かった


アメリカ代表を相手に、日本が伯仲の闘いを見せ、


延長戦の末にアメリカが初優勝。


以下、準優勝・日本、3位・ドイツ。


4位・スウェーデン、5位・韓国、6位・フランス


以上の結果でした。





大学を卒業したてのアメリカ代表チーム。


要は、学生選抜です。しかも、このあとは


プロであるNFLやその下部リーグにも


進まない選手たちのようで、今大会が


本格的なアメフトからの引退大会になる模様。


それでも、やはり本場は強かった・・・。





三連覇目指して準備を進めてきた日本代表ですが、


アメリカの前に屈してしまいました。


でも、試合内容では決して劣るものではなかったと思います。


次回2011年のW杯では、


「世界一奪還」


「打倒アメリカ」



を目指して、頑張ってもらいたいでするんるん





やはり、スポーツは生で観ると面白いですね☆


まだまだ日本ではマイナースポーツであるアメフト。


でも、おいらは大好きです!


今年は出来れば社会人リーグであるXリーグに


行ってみたいなぁぴかぴか(新しい)





あとは、大学リーグ。関東1部リーグはもとより、


3部に所属している母校の試合も観てみたいし。


それに、地域リーグのチームに、大学の先輩が


所属していることを知ってしまったので、


それも観に行ってみたいし。


江戸川競技場、ウチから近いしね。





まずは、衛星放送でNFLを観ましょう☆
posted by ぴあす。 at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨天決行・・・?

今日のアメフトワールドカップ 決勝。





開催だってよバッド(下向き矢印)





試合が観られないよりはいいけど


でも、キックオフの15時って


関東に一番近づく時間じゃないの、台風exclamation&question


どうせ、雨天決行のスポーツだから


そして台風直撃なんて想定してないから


明日のスタジアムを押さえてなかったんではないか、と。


でも、これじゃ雨天決行ってレベルじゃなくて





荒天決行





だよねもうやだ〜(悲しい顔)





そして昨日の3位決定戦。


観客数が公式HPにUPされてました。





1,943名





そんなにいたか!?


5位決定戦の観客数が記載なかったので


おそらく2試合トータルの入場者数でしょう。


さて、今日は何人の観客数になることやら。

posted by ぴあす。 at 10:27| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

世界大会。

台風の中、観戦してきました


第3回





アメリカンフットボール





ワールドカップ





過去2回、実は日本が優勝している大会。


アメリカが不参加だったのは言わないお約束。





今日は5位決定戦のフランス対韓国、そして


3位決定戦のスウェーデン対ドイツの試合でした。


大雨で大変なコンディションでしたが雨





5位決定戦は韓国側の応援席。


そして3位決定戦はドイツ側。


って、どちらも同じスタンドだっただけなんですがねwww





で、試合結果は・・・





見事、両チーム勝利ぴかぴか(新しい)





韓国は、初参加となる今大会の初勝利となりました。


フランスのミスにも助けられた形ですが、


フィールドゴールで挙げた3点を守り抜き、


3−0の勝利exclamation×2


試合後、泣いていた選手たちが印象的でしたわーい(嬉しい顔)





3位決定戦は、大雨で人工芝にも水が浮いていると言う


極悪コンディションでしたあせあせ(飛び散る汗)


本当はベストなコンディションで見たかったカード。


前半はドイツのミスとスウェーデンのQBが好調で、


スウェーデンペース。でも両チーム無得点で後半へ。


後半、第3Qでついにドイツが反撃に。


スウェーデンのパントキックリターンで、




何と85ヤードリターンタッチダウンexclamation×2





しかもドイツ応援席の目の前を駆け抜けてのタッチダウン。


降りしきる雨の中、応援席は総立ち。


傘を振り乱して、大歓声でしたひらめき





その後、ミスもあったものの虎の子の7点を守り抜き、


見事ドイツが勝利ぴかぴか(新しい)


でも、欧州2強のドイツとスウェーデン。


やはり、いいグラウンドコンディションで


もう一度観てみたいカードです。





明日は、ついに決勝戦。


3連覇を目指す





日本代表





VS





今大会最強チームとの評判、





アメリカ代表





の決戦です。


やはりアメリカを倒さないことには、世界一は名乗れません。


いくら大学生の選抜チームとはいえ、


日本よりも実力は上のはず。


どれだけくらいつけるか。


どれだけ自分たちのプレーを出来るか。





日本代表に、期待してます!





台風で開催が危ぶまれるのはご愛嬌www

posted by ぴあす。 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(1) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

伝説、再び。

CSのフジテレビ739で、


中央競馬黄金伝説





エルコンドルパサー





を観ています。


デビュー戦から全レースをノーカット放送なんだけど


こんなに強い馬だったんだ、エルコンドルパサー号。





知らない人のために。





エルコンドルパサー号は、当時の日本最強馬の1頭と


言われていた馬で、あのディープインパクト号が


3着(のち失格)になった凱旋門賞で、なんと


2着


になった馬なんです。





今日、改めてレースを観て思った。


エルコンドルパサー号とディープインパクト号が


同じレースに出ていたら。





おそらく、ディープインパクト号は勝てないでしょう。
posted by ぴあす。 at 22:12| Comment(7) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

AEDで球児助かる。

今、ネットでサンケイスポーツを読んでました。

そこで見つけた、いい話をご紹介。

以下、記事を抜粋。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


大阪府で高校野球の試合中、投手が打球を
胸に受けて心肺停止状態になり、観戦中の
救急救命士(39)が学校に設置されていた
自動体外式除細動器(AED)で
蘇生(そせい)させ、一命を取り留めた
ことが分かった。

経過入院中だが快方に向かっているという。

試合は4月30日にあった春季近畿地区大会
府予選3回戦。投手(2年)はマウンドで
打球に直撃され、倒れて動かなくなった。

子ども連れで観戦していた岸和田市消防本部の
救急救命士が人工呼吸や心臓マッサージをし、
学校関係者が運んできたAEDを使用。
投手は間もなく息を吹き返した。

AEDは心臓にショックを与える救命装置。
公共施設などに導入が進められており、
学校には2年前、卒業生が寄贈した。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

デパートなどにも設置が進んでいるAED。

オレンジのボックスを見たことがある人も

多いと思います。

AED普及の後押しになったのが、野球で

多発する事故。今回のように打球が直撃して

心肺停止になってしまう事故があり、中には

死亡例もありました。



今回は観客の中に救命士がいたからこそ

迅速な対応が出来たのだと思います。

進むAEDの設置。

広まらないAED使用法。



今後はAEDの使用法を、たくさんの人が

理解するステージに入っていると思います。



それにしても、野球で命を落とさずにすんで

本当によかったです。



posted by ぴあす。 at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

Matsui VS Matsuzaka!

連休初日、いきなり8時起床ですグッド(上向き矢印)

何のためって。。。



野球Matsui VS Matsuzaka野球



の試合を観るためでするんるん



最初の対決では。


アメリカの放送局でも、


「日本は土曜日の朝ですね」

「この両者は最近5年間対戦がありません」

(当たり前や、松井選手はメジャーなんだからwwww)

「日本時代は10回対戦してますね」


などと、この対決に実況をつけてました。

おいらのつたない英語力じゃ、このくらいしか

聞き取れませんでした。。。orz



最初の対戦は、3球勝負に出た松坂投手の勝ち。

そして序盤に失点の多い松坂投手

2回終わって無失点。


順調な立ち上がり。


今日は野球を楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
posted by ぴあす。 at 08:48| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

2007年F1GP 第1戦 オーストラリアGP

観終わっての率直な感想。


ライコネン選手、速すぎ。


予選から、フェラーリの速さが目立ちます。

てか、マクラーレン&アロンソ選手が目立たなさ過ぎ??

元々速いライコネン選手+信頼性のあるフェラーリと

くれば、シーズン序盤はライコネン選手の天下でしょう。


スーパーアグリ、大健闘exclamation×2


昨年は参戦するだけで、完走するだけで

奇跡と言われたスーパーアグリ。

今年は昨年よりも戦闘力がUPグッド(上向き矢印)していると

テストの結果からも感じてましたが。


ここまでやってくれるとは。。。


佐藤琢磨選手、予選10位決勝12位exclamation×2


素晴らしい成績です。

あとは、上位陣のクルマが熟成されるまでの間に

ポイントゲットを期待ぴかぴか(新しい)



若手ドライバーの台頭。



今年はルーキーのハミルトン選手(マクラーレン)や、

コバライネン選手(ルノー)、そして昨年から参戦中の

クビサ選手(BMW)やロズベルグ選手(ウイリアムズ)など、

20代前半の若いドライバーが多数参戦してます。

しかもハミルトン選手、デビュー戦で3位表彰台と言う快挙モータースポーツ

素晴らしいです。とにかく速いです。

他にもウイリアムズのテストドライバーである


中嶋一貴選手


なんかもいます。ちなみに中嶋選手の父君は、

日本人初のF1レギュラードライバーの中嶋悟氏です。


他にもワールドチャンピオンのアロンソ選手、優勝経験のある

マッサ選手(フェラーリ)といった、80年代生まれのドライバーが

活躍する今年のF1。

(ちなみにアロンソ・マッサ・コバライネンの各選手は同い年)


まさにF1新世代と呼ぶにふさわしい、

フレッシュな戦いを期待します!


続きを読む
posted by ぴあす。 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

開幕!

ついに、2007年の


F1開幕


でっすダッシュ(走り出すさま)


今年は、”皇帝”M・シューマッハー氏が引退し、

ワールドチャンピオンはマクラーレンのアロンソ選手のみ。

そして、皇帝の後釜はマクラーレンから移籍の

ライコネン選手



おいらの応援するルノーは、2年連続チャンピオンのアロンソ選手が抜け、あとにはルーキーのコパライネン選手を起用。


日系チームはというと、昨年涙もうやだ〜(悲しい顔)の優勝を遂げたホンダ、そして今年こそ表彰台の一番上へ、トヨタ。この両チームは体制に変更ありません。


そして昨年、奇跡のフル参戦を果たした


スーパーアグリF1


今年のドライバーは、引き続きの佐藤琢磨選手、そしてホンダのテストドライバーを務めていたアンソニー・デビットソン選手。この冬のテストでは、昨年よりも戦闘力が上がっている様子。今年の現実的な目標である「ポイントゲット」に向けて頑張って欲しいですねわーい(嬉しい顔)



そして今年のレギュレーションで楽しみなのが、


ホワイトタイヤ導入exclamation×2


今年はタイヤサプライヤーがブリヂストンだけになり、
メーカー競争がなくなります。

そこで、各チームの戦略の違いを楽しめるポイントとして
ホワイトタイヤがあります。

これは、1レースで硬さの違うタイヤ2種類を
ブリヂストンが準備する(コレは全チーム同じタイヤ)んだけど、
その両方の種類をレースで必ず使用しないといけない、と言うルール。

でも、観てる人にはどっちのスペックかわからないので、
片方のスペックのタイヤの側面を白く塗るんです。
だから、ホワイトタイヤ。


チームごとに考え方が如実に現れると思うので、

日曜日が楽しみですグッド(上向き矢印)るんるん
posted by ぴあす。 at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

今シーズン滑り納め@舞子後楽園。

今日は会社の人たちと、舞子後楽園スキー場まで行ってきましたスキー

おいらのクルマは、昨夜のうちに現地入りして、仮眠施設で就寝。
もう1台は、今朝出発して現地入り。


・・・今朝出発組、到着が10時半だったんですがww


おいらたちは、リフトが動き出す8時に合わせて準備して、
7時55分にゴンドラ待ちの列に並びました。


それから、ひたすら 滑る 滑る  滑るっ!!


リフトに乗っては一気に滑り、休む間もなくまたリフトへ。
今回の1回で、2回以上分滑りこみをしましたよww


それにしても、今日は天気も良く晴れ、春スキーかと
間違うくらいの陽気でした。おかげで雪はぐずぐずでしたけどバッド(下向き矢印)


それと、暖冬の象徴、小雪。
午前中は何とか滑れたゲレンデも、午後になると
コースのいたるところで地肌やら草やらが顔を覗かせ・・・。
つらいコンディションでした。


まぁ、総じてとても楽しいスキーになったので良かったです。
何と、朝6時から温泉いい気分(温泉)に入って、それからのスキーだったので、とっても気分爽快でした。


今シーズンはおそらくこれで滑り納め。
結局、毎年行ってるパインリッジリゾート神立や、
岩原スキー場には今年行くことが出来ませんでした。
この2つのスキー場、高速から近く、仮眠施設があると
言うこともあり、重宝しているのです。

来年は、神立と岩原に加え、舞子も気に入ったので
それらをメインに考えてみたいと思いますわーい(嬉しい顔)
あとは、日帰りだけじゃなくて泊まりのスキーも行きたいなぁ。
posted by ぴあす。 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

後遺症・・・?

昨日は、夕飯食べたら異様なまでの眠さに襲われ、
めちゃイケ見ながら半分寝てました眠い(睡眠)


でも頑張って風呂には入らんとなー。と思い、
お湯を張っている間に・・・



またもや爆睡あせあせ(飛び散る汗)



結局、コンタクトも外さず電気もつけっぱなしで、
気が付いたときには4時半でした・・・。


諦めて、コンタクトも電気もそのままで、
二度寝に突入るんるん


結局、今日は8時に起きました。



えーっと、足と腰が非常にだるいんですが・・・
まぁ、筋肉痛にはなってないので良かったですが。



スキーにもゴルフにも使えるし、筋肉つけなきゃね〜ひらめき
posted by ぴあす。 at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

