2010年01月11日

東京ラブストーリー

未だに好きなドラマのTOPに挙げるくらい好きなドラマ


東京ラブストーリー


あれが放送されてたのはおいらが小6の終わり・・・(歳がバレるあせあせ(飛び散る汗))。

20年前ですか。

そういえば、ドラマ放送終了して春のラジオ聴取率週間のとき。

いつも聞いてたラジオ(「伊集院光のOh!デカナイト!」)のクイズコーナーに織田裕二さんが出演、と。


ドラマ好きとしては、応募するでしょう!!わーい(嬉しい顔)


ってことでハガキ1枚出したら、見事当選るんるん

電話越しでしたが、織田氏・伊集院氏と話して、しかも賞金1万5千円ゲットしたことがあります。


で、そんな東京ラブストーリー。

大学生の時に、DVD BOX出たんでソッコー買ってCD

今でもリビングのDVD棚に置いてあります。



で、なんと!その東京ラブストーリーが。

昨日 1/10から。

スカパー!の、フジテレビTWOにて。

再放送されてるのですexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2





観るでしょう





撮るでしょう
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





DVDに焼くでしょう黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート





DVD BOX持ってるのに、さらに録画してDVDに焼くとは。

我ながらアタマ悪いと思ってますが、それが何か??わーい(嬉しい顔)



皆さんの忘れられないドラマとかって、何ですか?


posted by ぴあす。 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

うほっ☆

ドラマ

「ハゲタカ」


再放送中exclamation×2


観るよね〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


まぁ、DVDもレンタルして全部見てるし、小説も読んだし、映画も観たんだけどねwww


さて、相方がまだ起きない。

いつになったらご飯が食べられるのだろうか・・・。


posted by ぴあす。 at 12:32| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

びっくりびっくり♪

今日から放送開始された、ドラマ


モンスターペアレント


あるシーンで、見たことある景色が出てきたと思ったら。


我が母校でしたexclamation×2exclamation×2exclamation×2


おいらも歩いたあのキャンパスを、米倉涼子さんが歩いてる・・・わーい(嬉しい顔)


大学が休みのときにロケしたのかなぁ。


じゃなかったら、ウチの後輩たちのことだ、


すごい騒ぎになっただろうし・・・(苦笑)


posted by ぴあす。 at 22:41| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

関ジャニ∞。

今、ズームイン!に出ている関ジャニ∞。


村上くん、バラエティーで見ている通り。


大倉くん。3人の中では一番イケメン??


そして・・・





横山くん。ポロシャツの下に隠れているおなか、


ポッテリしてるのバレバレですよーww








さて、今週の仕事も今日で終わり。


色々力仕事が残ってるけど、調整に動きますかー。


・・・上司がまったく動かないのでね(笑)。


posted by ぴあす。 at 07:31| Comment(3) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

あいのり

やべー


あいのり。


観てたら、すっげー切なくなった。





ヒデとおーせとじゅん平。。。





再放送じゃん(笑)。





結論を知っているけど。


涙が出てくるよ。





うーん。。。





がまん、がまん。


posted by ぴあす。 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

もきゅもきゅ。

昨日観られなかったので、


録画しておいた





7人の女弁護士





いま、観てます。





釈由美子サン、事件から外されてしまって





もきゅ〜






⊂( ̄(工) ̄)⊃





っと、落ち込んで倒れこんでました。


そこへ彼氏役の永井大さんが、手料理持ってきてなぐさめる。





釈サン、


かわゆし。


(≧∇≦)キャー♪


かわゆし。





あ。2回言っちゃった。





そして、そんな風にお互い励ましあえるのって、いいね。


どっちが上、とかじゃなくて。


お互いを尊重しあってる。


尊敬しあえる。





そんな関係、理想論ですか???


posted by ぴあす。 at 21:39| Comment(7) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

CHANGE。

今日からはじまった、CHANGE。


選挙のお話だそうで。





いま、選挙カーのシーンやってました。


ウグイス、上手いなぁ(笑)。


さすが。台本にしっかり書いてあるからね(笑)。





でも、あれってマジ難しいんだよね。





たんぼで、ちょっとでも顔を上げてくれたら





「手を休めての応援、ありがとうございます!」





どんなに遠くでも、ちょっとでも手を振ってくれたら





「遠くからのご声援、しっかり受け止めました!」






マジ、注意力が必要。


だから、喋るのなんて長時間できないんすよ。


こまめに交代してました。


まぁ、本当の選挙でも、しゃべることは台本があるので


ラクはラクなんですけど。


とにかく、周囲への反応だけはしっかりしなきゃいけない。


それなりの報酬も頂きましたが、正直言って割に合わない。


そんなオシゴトでした。





まぁ、日常では経験できない、貴重な体験でしたけど。





あ。プラネタリウム行きたくなってきた。


posted by ぴあす。 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

ラブジェネ!

ラブジェネ。.JPG





好きなんですね〜。このドラマわーい(嬉しい顔)

好きが高じて、ノベライズ本まで買っちゃいましたからグッド(上向き矢印)


しかも、この本アメリカにも持って行ったしねハートたち(複数ハート)





このときの理子ちゃん(松たか子さん)が、

とってもカワユイのですよ〜〜〜揺れるハート揺れるハート





いや、それにしても出演者みんな若い。。。


posted by ぴあす。 at 21:06| Comment(2) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

HEROES第19話

いや、やっぱりHEROESは面白いわーい(嬉しい顔)

そして、毎回1つ謎が解決すると、

翌週に続く謎が発生・・・。


今回はヒロがオイシイところで終わったから、

来週はヒロの話かなexclamation&question


シーズン1もあと4回。

早く最後まで見たい!

そして早くシーズン2が見たいexclamation×2





ちなみにHEROESは、今月DVDが発売されます。

ぜひお買い求めを〜るんるん





っておいらは回し者かい(笑)


posted by ぴあす。 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

