2010年02月04日

ようやく

新宿に帰ってまいりました。


往復計8時間のうち、6時間以上ドラクエやってたら。


若干酔ったwww




つーか!




山手線止まった!!




総武線は止まるなよ…。
posted by ぴあす。 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スノー & サンシャイン

長野〜〜





日が射しているんだけど。





雪がヨコから舞ってくるよ〜〜






さむっ。
posted by ぴあす。 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うわわわわ

今日は出張なのにー。


またバスで4時間なのにー。





イヤホン断線orz



左が聞こえない〜。





DS持ってきたけど。


ドラクエ意味ない〜〜。






ぎょぎょ〜。
posted by ぴあす。 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

遅延。

有楽町線、遅れてるみたいで。


ホームから人が溢れてます(笑)。


こんなとき、あなたならどーする!?


〓無理やり乗る。

やっぱ遅刻は嫌だよねー。


〓一本やり過ごす

次がすぐに来るでしょ。




…さて。





結果。


〓満員御礼で乗る余地なし(笑)。





引っ越して3年弱。

こんなに混んでる有楽町線は、初めて!

実家の時は当たり前だったのに。




もう無理ぽ。
posted by ぴあす。 at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

2月1日東京、19時。

会社を出たとき。


霙でした。





7分後、駅に着いた。





…雪が舞っている。





寒いわけだ。





明日は起きたら積もってるのかな、雪。
posted by ぴあす。 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

やはりダメだ。

アキレス腱の痛み。

昨夜は湿布して寝たんだけど、寝てる間に剥がしてた(笑)。

そして、サポーターないので、今朝は湿布貼らずに仕事へ。


案の定…



……





激痛゜。(p>∧
posted by ぴあす。 at 07:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うそ。

朝青龍問題、いつもながら騒がしくなってますね。


事実がどうなのかはわかりませんが。



嘘はいけないよね、嘘は。





嘘つかれたら、信じられなくなっちゃうもんね。

そのあと、どんなに言葉を尽くされても。





嘘は、よくない。
posted by ぴあす。 at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

しょぼしょぼ。

朝からバッチファイル作成〜。

iniファイルを141作成、そしてそれをもとにバッチを4つ。





ひぇ〜〜〜





まぁ、ベースがあるのでファイル名など変更していくだけ、と

言ってしまえばそれまででございますがね。




イチからプログラムなんて書けないし〜〜。





午後は診療所行って来よう。左足首、やはり調子悪い。

雨が降らなきゃいいけどな〜〜〜。















・・・・・・(以下独り言)・・・・・・


俺がピエロになれば、それでいいのかねぇ?

本質的な解決には、なってないんだけど。

別に否定する気は毛頭ないけど。楽しんでるならそれでいいし。

でも、最低限のルールってモンが、あるんじゃないかねぇ?

やることやらずに、自分の主張だけ認めろと言われたって。

暴論にしか、聞こえませんが。。。


・・・・・・(以上独り言)・・・・・・





posted by ぴあす。 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

原因不明!?

サンプル用の文房具を買いに、銀座の東急ハンズまでお出かけ。


会社出てしばらくしたら。


左足のアキレス腱が痛い!!






(><)





一歩ごとに痛みが。





がーん。
posted by ぴあす。 at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

1がつ25にち げつようび

さっき、しごとしてて、いすからたちあがったら

あたまがくらくらしました。

あと、せんしゅうのもくようびは、あさからだんぞくてきに

ひだりむねがずきんずきんいたみました。

いろいろと、すとれすがたまっているのかなぁとおもいます。



てか、タイトル書いて、今日が給料日だと思い出した(笑)。


さて。おとといは高校の後輩の送別会をしたわけですが。

いやー。楽しいねビール

おいらは3次会終わって帰ったのですが、何人かは明け方まで

4次会行ったそうです。若いな、お前たちwww

おいらも行ってもよかったんですが、家の方向違うし。

日曜日は、7時に起きて洗濯物干して、9時にはスーパーの

朝市に買い物行って、掃除して洗濯物取りこんで

夕飯作って、とやることたくさんなので。

(掃除はできなかったけど)

さすがにオールで飲んだ後にはクルマ乗れないので、

買い物優先であきらめました(笑)。


って、このスケジュールって・・・


・・・・・・


俺は主婦かwww



世の男性諸君。奥様に「ありがとう」って言ってますか?

家事って大変なんですよあせあせ(飛び散る汗)

分担してあげてますか?

ウチは掃除・洗濯・洗い物・風呂掃除・ゴミ出しなどなど、

基本的においらが家事担当なのでwww

主婦の皆さんの気持ちはわかりますよーーー手(チョキ)




家事の分担、そして感謝すること。

家庭でも、忘れちゃいけないことってありますよね。

世の男性諸君。

奥様に家事をしてもらってるなら、ちゃんと「ありがとう」って

言ってあげてくださいね。

それだけでも、気持ちが軽くなることもあるんです。

家事を「やってもらうこと」が当たり前になっちゃ、いけないんです。



posted by ぴあす。 at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

